ゲイがおすすめするBLマンガ

BLマンガおすすめ BL
こた
こた

こんにちは!こたです!

今回はゲイの僕がおすすめするBLマンガを紹介します!

この記事の内容
  • ゲイがおすすめするBLマンガがわかる
  • 最新のBLマンガを知る
  • ゲイに受け入れられるBLマンガとは

スポンサーリンク

チェリまほ

こた
こた

僕のお気に入りのマンガ、チェリまほ!

タイトルは「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

とてもキャッチーで読んでみたくなる作品ですよね。

(僕もタイトルに惹かれホイホイ読んでしまっていましたw)

チェリまほの基本情報
タイトル30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
著者豊田悠
出版社スクウェア・エニックス 
発売日2018/9/7

チェリまほ」の愛称で呼ばれることが多いようです。

豊田さんは、チェリまほをTwitterで投稿をしました。

すると約6万リツイート・17万いいねととんでもない数字でバズり、スクエニから書籍化の話を受け見事書籍化を果たしました。

こた
こた

いかにもBLマンガ!!

というより「少女漫画」に近いです!

初々しくキュンキュンできるBLが楽しめます!

BLでありがちないきなり挿入(しかも生&ローショ○なし)みたいなとんでも設定ではなく、

現実味があって親しみやすい作品です!!

魔法が使えるという設定はありますが、火が出たり時を操ったりなどの

ファンタジーな魔法ではありません(むしろメンタリストみたいな)

チェリまほについて詳しくはこちらの記事をご覧ください!

酷くしないで

早速あらすじからご紹介!

勉強ばかりで友達ゼロ。あだ名は「メガネ君」。そんな眠傘は、次の試験で順位が下がれば、奨学金をはく奪されてしまう。
一方、試験で赤点だと留年決定の真矢。正反対の2人が不思議な共通点で急激に接近! 
強引にHしたがる真矢の誘いに混乱しつつも、無料の家庭教師というエサに釣られて、ついつい真矢の部屋に通ってしまう眠傘なのだが…?

こた
こた

ヤンキー×真面目ちゃんっていう設定ですね。

一見交わりそうもない2人がどう絡んでいくのか見ていて楽しみになる作品です。

しかし、BL慣れしていない人は注意!!!

えちちなシーン多し!過激なシーン多しです!!!

そういうシーンが苦手な方は覚悟して「酷くしないで」を読んでみてくださいね!

(キュン死必須です!)

「酷くしないで」についてはこちらの記事をご覧ください!

スポンサーリンク

その他BLマンガについて

こた
こた

そのほかのBLマンガについては記事作成中です!

完成し次第こちらで紹介しますね!!

〜現在記事作成中〜

最新情報についてはTwitterで報告します

コメント

タイトルとURLをコピーしました