ゲイがおすすめするLGBT映画まとめ

LGBT映画おすすめ LGBT
こた
こた

こんにちはこたです。

僕はゲイの21歳。現在大学生です。

僕がこれまで見たLGBTが登場する映画のおすすめを一覧で紹介します!

この記事の内容
  • おすすめのLGBT映画がわかる
  • LGBT映画を豊富に扱うサイトがわかる

スポンサーリンク

①ハートストーン

ハートストーン
ハートストーンとは

2016年公開のアイスランド映画

第73回ベネチア国際映画祭でクィア獅子賞(最優秀LGBT映画)受賞や、世界各地の映画祭で高く評価された作品。

思春期の子どもたちの友情や恋愛を描く青春映画。

映画の内容は

「イケメンの男の子が友達(男の子)に恋する物語」

〜家族・友達・恋愛・青春あり〜

こた
こた

ゲイ役の男の子が何よりもイケメン。

(上の画像左の男の子です)

イケメン好きには必須の映画です!!

「ハートストーン」についてはこちらの記事をご覧ください!

②チョコレートドーナツ

チョコレートドーナツ
チョコレートドーナツあらすじ

ショーダンサーのルディは、ゲイであることを隠して生きる検事局の男性ポールと恋に落ちる。ルディはアパートの隣室に暮らすダウン症の少年マルコのことを気にかけ、彼の母親が薬物所持で逮捕されたことから、ポールと一緒にマルコを引き取ることにするが…。

こた
こた

ゲイのカップルがダウン症の少年と家族になる心あたたまる物語

笑いあり、涙ありで僕の1番のおすすめです!

「チョコレートドーナツ」についてはこちらの記事をご覧ください!

スポンサーリンク

③ムーンライト

ムーンライト
© 2016 A24 Distribution, LLC 
ムーンライトあらすじ

内気な男の子・シャロンは、学校では「リトル」というあだ名でいじめられている。家に帰っても居場所のない彼は、唯一の友人・ケヴィンとわずかな人だけに心を許し、日々を過ごしていた。やがてシャロンは、ケヴィンに友人以上の感情を抱くようになる

こた
こた

主人公シャロンの子ども時代から大人になるまでの成長を見ることができます。

  • なぜ同性愛だからという理由でいじめられなければならないのか。
  • 人と違って何が悪いのか。
  • 家族とはなんなのか。

人種・家族・社会の問題をリアルに描き、僕たちに問いかけてくれます。

「ムーンライト」についてはこちらの記事をご覧ください!

④トム・アット・ザ・ファーム

トム・アット・ザ・ファーム」
トム・アット・ザ・ファームとは

恋人を亡くしたトムの切なくて辛いラブストーリー。

同性愛だけにフォーカせず、家族問題まで取り扱う映画です。

こた
こた

世界的に大人気!!

主演&監督のグザヴィエ・ドラン(Xavier Dolan)さんです。

2019年現在まだ30歳にして映画監督。すご過ぎです。

「トム・アット・ザ・ファーム」についてはこちらをご覧ください!

スポンサーリンク

LGBT映画を無料で見る方法

こた
こた

これまで紹介した映画はU-NEXTで見ることができます!

LGBT映画を無料で見る方法

U-NEXTでは31日間限定で無料トライアルがあります。無料トライアルを利用すればこれまで紹介した全てのLGBT映画を無料で見ることができます!!

無料トライアルの期間内に解約すれば一切料金はかかりません。

さらに、今なら無料トライアルを使うだけで600円分のポイントをもれなくゲットできます。600円分のポイントを使って映画最新作も無料で見ることができます!

ぜひ試してみてください!

U-NEXTについてはこちらの記事をご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました