[ゲイが読むBL]酷くしないで1巻[感想ネタバレあり]

酷くしないで感想ネタバレ BL
こた
こた

こんにちはこたです!ゲイの僕が

BL漫画「酷くしないで」の1巻を読みました!

今回は1巻の感想をみなさんにシェアします!!

ゲイが読むBLシリーズ酷くしないで」でBL漫画歴は2作目Bになりました。

僕の記念すべきBL漫画童貞を卒業させてくれたのは、「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

まだまだBLにはウブなゲイですが、ありのままの感想を綴っていきます。

スポンサーリンク

酷くしないであらすじ

こた
こた

「酷くしないで」のあらすじです!

勉強ばかりで友達ゼロ。あだ名は「メガネ君」。そんな眠傘は、次の試験で順位が下がれば、奨学金をはく奪されてしまう。
一方、試験で赤点だと留年決定の真矢。正反対の2人が不思議な共通点で急激に接近! 
強引にHしたがる真矢の誘いに混乱しつつも、無料の家庭教師というエサに釣られて、ついつい真矢の部屋に通ってしまう眠傘なのだが…?

ヤンキー×真面目ちゃんっていう設定ですね。

一見交わりそうもない2人がどう絡んでいくのか楽しみです。

こた
こた

現実世界でクラスカースト1軍に属する陽キャ男子は女子といつも彼女がいてイチャコラしてるイメージ。

ウェイ男子と陰キャ男子の絡みは滅多にない。

けどそんな2人がクラスでは一切喋らないのに一緒に帰ったり、遊んだりしているところを発見すると「お、できてる」とニヤニヤしてしまう腐男子な僕です。

大抵の場合そういう2人って幼馴染だったりするんですけどね。

酷くしないで冒頭の印象

こた
こた

お!!

絵の感じ結構好みだよ。

(でもヤンキーは苦手)

と思ったら、いきなりえちちなシーンへ突入!!

ええええええ??いきなり???

こた
こた

えちちシーンに免疫がなかった僕には衝撃でしたね。

最近BL漫画童貞を卒業したばかりだし・・・

愛がないえちちねえ。見てる分にはいいけど、気持ちいのはえちちの瞬間だけ。えちち後はなんでこんな人とやってしまったんだろうっていう虚無感に襲われる(経験者は語る)

こた
こた

・・・ってかおてぃんぽこを棒「ー」で隠そうとすなっ!

モザイクはあって、ないような具合だけどえちちですね。リアルおてぃんぽこ。

スポンサーリンク

真矢くんの欲について

こた
こた

真矢くん性欲強過ぎない??

1回眠傘くんの顔面に発射しといてからの挿入??すごい・・・

これから現実世界の話をしますよ。苦手な方は[閲覧注意]今更だけどね。

男性のおてぃんは1回発射したら再装填(次の発射に備えること)まで時間がかかるんですよ。リロード(再装填)してる間はふにゃおてぃんだし、大抵の場合は挿入なんて無理!!

でも真矢くんはあっという間にリロードして挿入。

こた(21歳)
こた(21歳)

いやすご、シンプルにすごい。若い子のポコは元気だなぁ。

あと真矢くんは全国のおてぃんが好きな人に向けてメッセージを発信しましたね。

歯あたってる。唇ではさみ込んでちょっと吸いながら、頭を上下するんだよ。

*これテストに出るよ。

こた
こた

そうなんだよ。

僕もよく歯があたってしまうので、勉強になります!!w

眠傘くんのおしりについて

こた
こた

「眠傘くんのおしりについて」

なんて見出しをつけてしまったんだ。

眠傘くん後ろを開発されたの初めてじゃないね!?

ほとんどのウケは初めてのとき激痛で泣きそうになるんだけどなぁ(経験者は語る2回目)

ただ、しっかり潤滑油(ローション)を用意して使ってた真矢くんに拍手!

こた
こた

潤滑油なしで挿入は不可能!

でもBL漫画だからいいのか。現実と違っても。

それでいい。むしろそれがいい。(?)

スポンサーリンク

馬乗りの体位

こた
こた

馬乗りの体位あるじゃないですか、いわゆる騎乗位ってやつ。

僕はタチなんですけど、腰ふるのって結構体力が必要なんですよ。

だから騎乗位だとウケが動くからタチは休憩できるんです。

タチが騎乗位をお望みなら疲れてるのかな〜って思ってあげてください!それとウケが頑張ってる姿にすごい興奮する。

わかるかなぁこの気持ち。

真矢くんはわかってるんだろうな、この気持ち。

*気持ちいいい

話の内容について

こた
こた

話の内容はもちろん良いんですよ!

でもえちちのパラメーターにスキルポイント万振り(フルスイング)しちゃってるからストーリーがちょっと薄いかなって思います。

真矢くんと眠傘くん現状セ○レ。弱みを握られてる眠傘くんは仕方なく付き合ってる感はビンビンだけど、2巻以降の2人の関係性に期待です。

1巻の最後の方に2人の心情変化が描かれていたから、今後はもっと心情にもフォーカスしていくんでしょう。

スポンサーリンク

酷くしないで1巻まとめ

こた
こた

えちちなシーンが多いだけに僕の感想もえちち中心になってしまいましたね。

「ゲイが読むBL」シリーズの2作目がえちちが多過ぎて衝撃でした。1作目の「チェリまほ」は2巻まで発売されてまだキスもなしですよ。

そんな純愛に慣れ親しんだ僕が、冒頭からリアルおてぃんぽこの飛び出すシーンを見るなんて「衝撃」以外の言葉では言い表せられません(日本語おかしい)

これから「酷くしないで」を1巻ずつ感想をシェアしていくので、お楽しみに。

酷くしないでをお得にゲットする方法

酷くしないでをお得にゲットする方法

書籍はAmazonなどで購入できますが、電子版ならeBookJapanがおすすめ!

eBookJapanでは初めての利用で「酷くしないで」が

50%OFF(500円分まで割引してくれる)になるクーポンがもらえます!

まとめ買いして最大500円引きしてもらってください!

こた
こた

eBookJapanは僕も使ってるサイトでYahooが運営しているから安心です!

まずは試し読みからしてみてくださいね!

第1巻は無料で読めます!

こた
こた

僕にはじゅんっていう名前の彼氏がいます。

僕とじゅんの恋バナはインスタでシェアしてます!

ぜひ遊びにきてくださいね!

僕のインスタはこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました